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アキレス腱のリンパ刺激デトックス

引き締まった足首をつくる脚のデトックスダイエット

アキレス腱のリンパ節を刺激して余分な水分や老廃物を
デトックスしましょう!リンパにアプローチし引き締まった
足首をつくる脚のデトックスダイエットですね。

 

足クビだけでなく、下半身全体のむくみ解消にもなりますよ。

 

アキレス腱

「アキレス腱」はこの部分です。 

 

では、脚の代謝をアップし、
足首をキュッと引きしめるエクササイズ、
さっそくトライしてみましょう。

 

 

アキレス腱リンパ刺激のやり方

1、イスにすわって足首の内くるぶしに手の親指をあてます。

 

2、アキレス腱をつかんで軽く引っ張り、左右に揺らします。

 

3、次に、少し位置をずらしてふくらはぎよりの筋肉をつかんで

 

  左右にブルブルとゆらします。

 

 

リンパの流れを良くすることは、あしやせの基本です。

 

足はリンパの流れが滞りやすい部分で、よどんでいるところには
脂肪もつきやすくなってしまいます。余分な水分や毒素を分解し
排出できるように、こまめに丁寧に刺激しましょう。


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